タイメックスは歴史あるブランド

タイメックスはアメリカにある時計メーカーの事です。この時計メーカーはリーズナブルな腕時計をつくっている事で知られています。当サイトではそのメーカーにまつわる逸話も紹介しています。

タイメックスは歴史あるブランド

愛里のタイメックス フリークス

2014-07-12

って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、だって同じ人間です!
うまく食事とを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、決まった時間だけのと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとして、バランスよく食事を摂る。
これは、だけでなく、たちも同じですよね!

でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

杏子のタイメックス 軽量

2014-07-09

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタしてる。

休みもからとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、の人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら
調べていたり・・・。

も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、にお出かけ~♪

っと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

でもいこっかなぁ。

ではでは~

も良い一日を~~~~

タイメックス 腕時計情報。

2014-07-08

は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったで体重がも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い(=脂肪中心の)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにしようと思うなら、
食事は三回きちんと摂ること。
そして適度なをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうになるわけです。

太ってしまったでは動きづらいので
も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つはするべきですね!

レイラのタイメックス インディグロ

2014-07-06

って…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
が頑張ってる

からって
決めてるみたいだけど・・・

増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、に行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら♪

だから頑張れるww

もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

航のタイメックス アウトドア

2014-07-04

中に
を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、を飲んでも、
組み合わせ次第では、中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
やに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に中にを飲む場としてよくないのが
やなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればは、中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

Copyright© 2014 タイメックスは歴史あるブランド All Rights Reserved.